冬コンの剛君のトークと光ちゃんへのバースデーソングのプレゼント、猪木ステキでした』ふははは(笑)ありがとうございます、猪木もやったんですね。いや、あのね、変な手拍子が起こったんですよ。なんや?この手拍子は?ってことで、手拍子となると猪木しかなかったんで、猪木をやったんですけど、どんな困難な道でも笑顔で歩こうぜ、ってみんなに言って1,2,3ダー!をやってきたんですけどもね、そんなことまでよかったと言ってくれる方がまだいるということはね、続けていかなくちゃいけないってことですね。それではそんなけいこさんの思い出の曲、吉幾造さんで、おら、東京さ行くだ」
《今日の1曲》『おら、東京さ行くだ』吉幾造
《ショートポエム》
『授業の終わりに先生はこういった、え〜今度次の授業は抜き打ちテストするからな。と言った。抜き打ちじゃないじゃん』
剛「・・そうですよね?抜き打ちテストって言うのは・・そう言う意味ですもんね。宣言してしまったと・・ま、言うたら、どっきりマル秘報告に引っかかる人に、明日どっきりなんでって(笑)言ってしまってるようなもんですよね。あ、そうなの?・・ああ、わかったわかったみたいな、なんかそんな感じですよね(笑)なるほど、それやってしもたら・・みたいな。自分の中で言うつもりが言ってしまったみたいな、あるんでしょうね。気ぃつけて欲しいと思いますね。はい、今週もありがとうございました。来週お願いしたいと思います。お相手は堂本剛でした。バイバイ」
【今日のポイント】
猪木じゃなくて、バースデーソング秘話を話して欲しかったんだけど・・・それは光一さんが居るときに言うのね(笑)
〈TOP〉
〈HOME〉