剛「どうもKinKiKids堂本剛です。今週は堂本剛のどんなもんヤをお届けしておりますが、お年玉の話なんですけどね〜カウントダウンコンサート始まるぎりぎり、ほんと2分前とかですよ、まで、猪木軍見てたんで、そんな中でカウントダウンステージ立ってぶわーっとやって、お疲れさまでした〜ってみんなで軽い打ち上げやって、キンキはコンサートあるんで帰ってゆっくり寝なさいっていうことで、わかりました、お疲れさまでした〜って車乗って、そのままうち帰っちゃったんですよね。そんなこんなしてるうちにね(笑)お年玉っていう文字がね、自分の中にはなくて、やってしまったな・・って今思いましたね。まあ、あの、とりあえず先輩がね、まだ貰ってないんでね、太一君からとか、うん・・そういうのがないんでね、どういうことなんだ?って思ってる(笑)次第なんですけどねえ〜。はい、と言うことで今日も始めま〜す」
《なんでもテレフォン》
剛「なんでもテレフォン!はい、今週はですね、静岡県のそう○みさきちゃん、15歳の子ですね・・15って聞いたら若いなって思いますね。23ですもんね」
>はい、そう○です
剛「もしもし?そう○さん?剛ですけど」
>あっもっ、は。。ほんとですか?
剛「あんもうほっ・・ってなに?ほんまよ〜」
>あ・・
剛「こんばんは」
>こんばんは
剛「まあ、そんなみさきちゃん、受験生のみさきちゃんがですね、今日は何を・・したいのかな?するのかな?」
>今日はあの、toHeartの再現をしたいです
剛「toHeartの再現?」
>はい