静岡県のきよ・・きみよさん、13歳の子ね『光一君は子供の門限は7時お小遣いはあげないと言いましたが、お小遣い多少はあげないと危ないバイトに子供がいってしまうかも。風俗とか援交とか。そっちの方が親として心配じゃないですか?』なるほど。これはちょっと・・説得力あるねえ。違うよ、だから欲しいときには言ってくれたらええねんって。言ってるじゃないですか、全くあげない訳じゃないですよ。まあ、と言うわけでね、来週もこの続きやります。まあ、今日の、今日の意見の反論があってもどんどん葉書送ってくれたらと思います。さあ、新コーナー、私はKinKiKidsを見ましたという目撃情報待ってます。(インフォメーション)それでは歌聞いてください、新曲のHey!みんな元気かい?のね、カップリングなんですけど、これは剛君作詞で僕が作曲しました。聞いてください、愛のかたまり」

《今日の1曲》『愛のかたまり』

《ショートポエム》
『友達とV6の話になった。森田剛くんかっこいいよね、と言うと知らないおじいさんが”ゴリタモウって誰だ?”と言ってきた。そんなの私も知らない』

光「そら知らんわな。はい、と言うわけでお相手は堂本光一でした。バイバイ」

【今日のポイント】
光一さん、子供の育て方の話する前にどういう人と結婚するかが問題よ。奥さんが門限7時に反対だったらどうするよ(爆)


〈TOP〉
〈HOME〉