《初めて買ったCDリクエスト》
光「初めて買った」
剛「CDリクエスト!はい、金曜日はみんなが初めて買ったCDと思い出を寄せて貰う初めて買ったCDリクエストです。静岡県ペンネームつよしーずさん『私が初めて買ったCDはSPEEDのBody&Soulです。私は当時一個上の寛子ちゃんにすごくあこがれを抱いてました。今は一人ソロで頑張る寛子ちゃんのデビュー曲をどんなもんヤでかけてください』ということでね、寛子ちゃんですね」
光「♪ぼーでえんそー」
剛「♪たいようあび〜て〜ですよ」
光「ねっ」
剛「うん、これが出てきたときは若い女の子が頑張って踊ってるなと」
光「思った思った。最初テレ朝やったなあ」
剛「そうですね、メイク室でおはようございますって挨拶されて、僕は恥ずかしさのあまり、どうもおはようございますみたいな感じでね目を合わさずに挨拶してしまって」
光「最悪や(笑)」
剛「この人コワイ・・ってね」
光「最悪や」
剛「そう言う風な印象を・・」
光「おまえさいあくやぁ〜っ」
剛「ね、SPEEDにもたれたわけですけど。そこで光一さんは、おぉ〜っどうもどうも〜みたいな感じでね」
光「全然、そこまでいってへん(笑)」
剛「もう、ハグハグハグ」
光「アホか、おまえ。そんな・・」
剛「びっくりしましたけどね」
光「アホか、ただのエロオヤジや」
剛「んっふっふ(笑)頼むよ頼むよ、島袋ちゃん〜ってそんな感じでしたけど」
光「そんなベタな、プロデューサーみたいな・・」
剛「さ、それではそんな光一さんの・・憧れでもあるSPEEDの」
光「いや。全然、そんなん・・」
剛「ふふふ(笑)今は個々に活動されているSPEEDのみなさんのデビュー曲ですね。さ、それでは聞いてください。Body&Soulです、どうぞ」