剛「コンディショナーは髪の表面に薄い膜を作って髪を保護してくれるもの。メーカーによってトリートメント効果があるものもアリ。と。そしてトリートメントというのは髪の奥深くまでタンパク質を送り込み内側から髪を強化してくれるもの、コレを使ったときはコンディショナー不要。洗い流さなくてよいものもアリ。と」
光「あんま、答えになってない・・」
剛「いや、だから内側と表面って事じゃないんですか?」
光「だから、リンスとコンディショナーの違いを知りたい」
剛「一緒やってことですよね」
光「ほんまかなあ〜?」女性スタッフ「言い方?」
剛「言い方ですよ、たぶん」
光「あ、言い方かなあ?」
剛「うん、それぐらいの問題だと思いますよ」
光「イマイチ納得いかん」
剛「じゃあ、これ判定は光一さんにしてもらいましょう」
光「え〜・・じゃ、ノーマルで」
剛「ノーマル突っ込みと言うことで、CD券1000円プラスリュック・・」
光「あ、やっぱりナイスで」
剛「え〜3000円プラスリュックです。ということで突っ込みのハガキまっとります(インフォメーション)さ、それではKinKiKidsでLoveU4Good聞いてください」

《今日の1曲》『LoveU4Good』

《ショートポエム》
『知人が家を新築した。ケーキ屋さんで”新築おめでとう”とメッセージを書いて貰いそれを手みやげにお祝いに行った。一緒に食べようと開けてみると新築おめでとうではなくて、しんいちくんおめでとうと書いてあった』

光「ふっはははは(笑)と言うわけでお相手は堂本光一と」
剛「堂本剛さんでした、バイバイ」
光「バイバイ」

【今日のポイント】
光一さん復活って感じですねえ〜(笑)まだそう言う話題で喜んでたんですか(爆)んで、剛さんも「ご無沙汰ですよ」とか言わないっ(大爆)

〈TOP〉
〈HOME〉