光「と言うわけで、僕は正当です!(どん)」机を叩きました
剛「なるほどね、ま、そういうことがあってしゃべられへんかったと。わかりました。まかせといてください」
光「何をまかすんですか?(笑)」
剛「え〜・・・」
光「わからんですけど(笑)」
剛「まかせといてください。これはねえぇ〜・・まっかせといてください」
光「だから、何をまかすんですかって(笑)」
剛「え?いやいや・・オレに・・オレの胸にあずけてみろよ」
光「何をだよ」
剛「その身を」
光「ふっはっはっはっは(笑)」
剛「そいじゃあですね、ナイス突っ込み」
光「ナイスなんだ(笑)」
剛「ナイスだよ、これは」
光「ひゃっひゃっひゃ(笑)」
剛「だから、CD券3000円、プラスリュック。ね」
光「プレゼントします」
剛「アレですよ、キンキのアルバムちゃんも、ちょろんちょろん出るので、ま、これ3000円で」
光「使ってください」
剛「お願いします。(インフォメーション)さ、それでは今も話しましたが、今日からですね、7月25日リリースのEアルバムの曲を毎日おかけしたいと思います」
光「ほぉ」
剛「これはぁ・・3曲目でしたかね。KinKiKidsでノーコントロール、どうぞ」

《今日の1曲》『ノーコントロール』Eアルバムより

《ショートポエム》
『私の友達にボスというあだ名の女友達がいる。うちに遊びに来たときにお母さんは”ねえ、ゴリ”と言ってしまった。太陽にほえろじゃないんだから〜』

剛「んふふふふふ(笑)」
光「はい、お相手は堂本光一と」
剛「はーい、堂本剛でした」
光「ばいばい」
剛「まかせてください」
光「何をですか?」

【今日のポイント】
剛さん、光一さんが帰ってきたのがそんなに嬉しいからって「その身をまかせろ」って(大爆)突っ込むのも恥ずかしい(爆)

〈TOP〉
〈HOME〉