でも僕が女やったら船酔いするからイヤやけど(笑)でもなあ、そんな遠くまで行かんかったらめっちゃ揺れるわけでもないし、でっかい船やったらそんな揺れへんしねえ、一級船舶持ってんねやったら。なるほどね・・ま、光一くんにはほんとにね、なんて言うかな?マンガに出てきそうな人になって欲しいですよね。僕はベタ〜じゃないけどさ・・うん、そう言う風になって欲しいですよね。僕はたぶん手こぎボートですよ。公園の(笑)井の頭公園とか、へっへ(笑)あんな感じだと思いますけどね。とりあえず光一君はアレだと思いますよ、あの〜赤い糸の人と結婚した際にはハワイに行って、絶対船乗るって。うん。あとね、ハワイで別荘とかも建てそうな気ぃするんですよねえ〜。ね?ヘタしたらスタジオとか作るからね、小室さんやよ。ほんまに、ヘタしたらそうなるよ。光一さん車何台持ってるんですか?みたいな。え?車?20台くらいだよ・・みたいな。20台くらいしかないよ・・みたいな。すごいですね、光一さん〜・・みたいなね。そう言う人になって欲しいですよね、おもろいよね。で、僕は、車何台ですか?え。一台ですけど、ふふふふ(笑)うん、そう言うのがおもろいと思うんですけどねえ。ま、光一君も、そう言う人を目指して欲しいと思います。さ、それでは聞いてください、KinKiKidsで情熱」

《今日の1曲》『情熱』

《ショートポエム》
『私のお父さんがカボチャを見て、ナプキンか?と素で言った。お父さんソレを言うならパンプキン!』

剛「ふふふふふふ(笑)お父さん、アカンよ、そんな年頃の子の前でナプキンとか言うたら。ふふふ(笑)はい、明日もまた聞いてください。堂本剛でした。ばいばい」

【今日のポイント】
いや・・・剛さん、給食の時にも使うから、ナプキン(爆)

〈TOP〉
〈HOME〉