そのモンゴリアンチョップっていう技があるんですよ。で、特にね、意味はなかったんですよね。”哀しみのモンゴリアンチョップ”というタイトルに特に意味はなかったんですけど。あの〜LOVE2の時に19と友達になりまして、でケンジくんとケイゴくんとお友達になったわけですけど、えーとケンジくんはね、まだ一回も遊んでないんですよ。でもケンジくんは地方行った時おみやげって言っておみやげ買うてきてくれたりとか。んでケンジくんとかケイゴくんから友達広がるかな?ってすごい期待してたんですよね。あ、ボクあんまり友達いないんでって、2人とも言うんでね、ええ、広がらなかったんですよね(笑)ここ止まりだったんですよね。友達紹介してもいいですけど、すごい普通の人でもいいですか?って、ふふふふ(笑)なんかそんな状況でしたけどね。ええ、お二人さんにもお世話になってましてね、これからも友達として同じ仕事仲間としていろいろ頑張っていきたいと思いますけど。え〜みんなからの・・ふふふふ(笑)笑えるネタを募集してます(インフォメーション)それでは、聞いてください!ま、そのモンゴリアンチョップともかけまして、え〜KinKiKidsで(笑)情熱聞いてください、どうぞ」

《今日の1曲》『情熱』

《ショートポエム》
『1月のワイドショーで岡田君達の成人式の立会人としてリーダーが映っていた。それをみていた母が”あれ?リーダーもハタチ?”と言った』

剛「んなわけあるかい(笑)というわけで、以上堂本剛でした、ばいばい」

【今日のポイント】
剛さん、どんどんお友達増えてるんですね〜(^^)友達いないって嘆いていたのがウソのようですよ。で?光一さんは・・・?あ、ガクトと友達だ(笑)

〈TOP〉
〈HOME〉