《初めて買ったCDリクエスト》
剛「初めて買ったCDリクエスト!はい、金曜日は初めて買ったCDと思い出をよせてもらう初めて買ったCDリクエストです。今日は愛知県にお住まいの、まみこちゃん『私が初めて買ったCDはとんねるずの”ガジャイモ”です、小学校1年くらいの時とんねるずのみなさんのおかげですを見ててこのオープニングに流れる曲がガジャイモでした。そのサビが気に入って買ってもらいました』と。サビってどんなんやっけ?ガジャイモ〜・・・・がじゃ・・・♪ん〜?みたいなね、ふふふ(笑)歌ですけどね。とんねるずのみなさんも大変ですね、魚かぶって踊るわけですよ。いろんな分野で活躍されてますが、そういう野猿で、野猿の前にとんねるずとしていろんな歌出されてます。その中の1曲、ガジャイモ、聞いてください。どうぞ」
《今日の1曲》『ガジャイモ』とんねるず
《ショートポエム》
『近所の人からとうもろこしを沢山貰ったので、とうもろこしってどんな食べ方あったっけ?と母に聞いたら”ほら、むしゃむしゃ食べたりとかあるでしょ”とかえされた。調理法を聞いたのに』
剛「うん、光一君もルーキー頑張ってるってことで、え〜来週来るか、来ないかこうご期待ってことでね。光一君来て来て、とみなさんお祈りして頂きたいと思います。ということで以上、堂本剛でした。ばいばい」
【今日のポイント】
子供の日についての説明を、心なしか自信なさげに読む剛さん(笑)「おもんじ」であってるよ、「せいてい」であってるよ(爆)
〈TOP〉
〈HOME〉