《初めて買ったCDリクエスト》
光「・・・・・」
剛「・・・初めて買ったCDリクエスト!(笑)あくびすなっ、ほんまにぃ。なんか出るんか思た。口から」
光「んふふふ(笑)」
剛「え〜今日はですね、みんなが初めて買ったCDと思い出を寄せて貰う初めて買ったCDリクエストです。福岡市にお住まいのペンネームりっちゃんと呼んで・・・『私が初めて買ったCDはtrfのBOY
MEET GIRLです。この思い出は私が妊娠5ヶ月の時胎児が男の子だとわかったときからマタニティビクスをはじめ妊婦とはいえジャンプあり走ったりとかなりハードに感じましたがその疲れ果てたあとに腹筋が・・・あ、それをやった後に腹筋をやりその時にかかっていたのがBOY
MEETGIRLでさわやかな歌声とBOYという響きではっと我に返り頑張って腹筋をしていました。涙を流しながらって感じでした。産まれる前の日までビクスをしていたおかげで、無事出会えた男の子は10月19日に満6歳になります。』・・え?ゆうわくんかな?あ、ちゃうわ(笑)優しいに平和の和と書いてまさかずくん。『夏の王様もおえおえと最初から歌ってますよ。光ちゃんつよちゃんみたいにすなおに育って欲しいと思っています』ということでね」
光「うん」
剛「おめでとうございます」
光「おめでとう!」
剛「ね、お子さんももう6歳になられたってことでね」
光「そうですかぁ」
剛「ま、その思い出の・・」
光「♪ぼーいみーつがーる〜」
剛「♪サムさんは〜・・・てね」
光「んふふ(笑)そんな歌やったかな?(笑)」
剛「そんな歌ですよ」
〈1.次へ〉
〈2.TOP〉
〈0.HOME〉